ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ハンター×ハンター 25巻、エムゼロ 8巻 購入

p005.jpg


ネフェルピトーを描こうとしたら、途中からなんか別物に…。
はて?


それはさておき、やっぱハンター×ハンターは面白い。
どんだけ絵が雑になろうが、休載しようが、
面白いんだから仕方が無いです。


にしても、この
単行本発売

連載再開

次の単行本分がたまったところで、休載
っていう連載モデルは今後増えていくのかな…。

確かバガボンドとかも同じことやってたと思いますが。

本来の流れである「雑誌派 → 単行本派」っていうのを逆にして、
雑誌の売り上げを伸ばすことが狙いなのか…?

実際のところ、
ハンター×ハンター再開による雑誌の売り上げ
および、集英社の株価とかって変動あったのかな?


ただ、これだと作家はゆっくり描けるんでしょうが、
読者が、話の途中途中で待たされることになるんですよね…。

そこらへんを是とするか、非とするか…。


多分、大手ブログとかで検証されそうなネタなので、
検証されてたら読んでみようかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

