ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 初音ミク第一楽章

p003.jpg


…あのさ…。
こういう服ってのは、着る人を選ぶと思うんだ…。

アタシのステータス、取説にかいてあるっしょ…。



と、いうわけで、描いてみました、初音ミク。

Otabaの柘榴さんの企画より、
お題「初音ミク」と「制服」で、お届けしています。

つか、別に初音ミクでなくとも成立する絵だね…。

最初、ポーズと物憂げな表情のイメージがあり、
後から、物憂げになる制服とは?ってことで、
某アン○ミラーズの制服に。

あの店ってやっぱり採用基準に、
胸のサイズとかってあるんでしょうか…?


まる一日かかって、(途中、いろいろ別のこともやってましたが…)
結局、細かいところまでかけなかった…。
まぁ、でもいいや。ここで筆を置こう…。


さぁ…、また月曜日がくるな…。
なんとか早く帰って、絵が描けるといいなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

