ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 のんびりした一日

p002.jpg


昨日、半分冗談で書いた日記どおり、
今日は、昼まで寝ておきながら、昼寝しました。

さすがに今週は、WiiFitもさぼり気味だったので、
ジムには行ってきましたが…。


■やる夫がIT土方になったようです(ハム速 2ろぐ)
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-321.html

お気に入り、やる夫シリーズ。

これとか読んでると、本当に自分はまだ楽だと思います。
終電とかめったにないし、休日出勤とかも無いし…。
残業すれば、もちろん残業代もでるし…。

でも、残業は可能な限りしたくないのです。
仕事以外にもいろいろあるだろ、人生…。

自分は60なっても、70になっても、絵を描いてたいな。
まぁ、描くものはさすがに違ってくると思いますが…。

まぁ、結局はバランスですかね。
仕事と趣味と、両立させてやっていきたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

