ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 トライガン 14巻 購入

o232.jpg


とうとう完結ですよ。

12年間かけて、よく描きあげてくれた。
内藤先生、お疲れ様でした。

今しがた、読み終えて感慨にふけっているところです。

まぁ、内容については読んでからのお楽しみということで、
でもって、驚いたのが、帯。

劇場版映画化決定!!!
「TRIGUN THE MOVIE」(仮)
2009年公開予定

劇場版きましたよ!
完全オリジナルストーリーとのことなので、
来年の楽しみがひとつ増えました。

wikiにテレビアニメ2期か?ってのが書いてありましたが、
どうもこれのことなんですかね。


で、絵は黒髪普段着なヴァッシュ。
うーん…、髪型とコートなしだと、似せるのは難しいですね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

