ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 運動後の眠さは異常…。

o224_07.jpg


先週からちょろちょろ描き進めてた絵を、ようやく完成させる。

ふむ。ちょっとヒラメな気もしますが、
褐色の肌は思いのほかうまくいったんで、よしとしましょう。

あとは、服のセンスとか、
装飾とかを描く技術を身につけたいです。



で、今日、久しぶりにテレビで民放みてて、
「CMの後は、日本vs中国のサッカーです。」っていうから、
CM明けを待ってたけど、待てど暮らせどサッカーネタが来ない…。

相変わらず、えげつないまねをするなぁ…。
CM見せたいのもわかるけど、そんな姑息な手を使うより、
番組の内容向上に努めろって思うのですが。

もうテレビはNHKのニュースだけあればいいや…。



今日はジムで運動。
異常に眠くなってきたので、さっさと風呂入って、ねます…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

