ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 謎の彼女X 3巻 購入

o228.jpg


Otabaのオタトモに触発されて、デフォルメ絵を描いてみる。

やはり、自分にとって最強のデフォルメ絵師は、
桜瀬琥姫なのですよ。

マリーのアトリエとかで、
1.7頭身キャラがくりくり動いているのとか、
見てるだけで楽しくなります。



で、謎の彼女Xについて。
世にいろんなラブコメ漫画がありますが、
この作品と同じような作品をあげてくださいって言われても、
まったくでてこない…ってぐらい独創性のある漫画です。

絵柄にせよ、ストーリーにせよ、
ここまで個性的な作家は、そうそういないと思います。

こんど漫喫いったときは、他の作品も読んでみるかな…。



最後に、仕事中に見つけたニュースを。

■ゲーム会社のイメージ調査で新発見
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew00002202200

Q:「セガ」と聞いて何を連想しますか?

A:「昔はよかった」
A:「がんばれ」
A:「復活を期待する」

なんという、いわれよう…。
でも、それがSEGAなんだよね。

いいゲームもたくさん出してるのになぁ…。
スペースチャンネル5とか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

