ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 SAI製品化決定!

o224_04.jpg


■SYSTEMAX - SAI
http://www.systemax.jp/sai/

■最強ペイントツールSAIがついに販売へ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51129512.html

おおーっ!!
これは、すごい…のか?

昔、JPG出力できないときに、
さっさと製品化して、JPG出力できるようにせーや!って思ったけど、
今、普通に出力できるからなぁ…。

ぶっちゃけ、製品化すると何が変わるのか、
よくわかってないです…。

自分も、すでにSAIなしで絵を描くとか、考えられない状態なので、
即行、買うと思います。


で、そのSAIで今日もお絵かき。
昨日の続きです。

褐色・銀髪・赤目の3HITコンボ!

ラフ描いて、色を適当にのせて、
顔を整えるあたりが一番楽しい…。
つか、そこらへんでやる気が減退してくるのです…。

明日から、また仕事だけど、完成できるかなぁ…。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

