ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 バレン子 in 2008

o216_01.jpg


去年は結局、渡せなかったから、
今年は何が何でも渡さないと…。

こう、ごちゃごちゃ考えるからダメなんだよね、きっと。
いっそ、あたって砕けろで行かなきゃ。

今の時間なら、試合も近いから
きっといつものところで、トレーニングしてるはず…。

男:「よっ!」

バレン子:「ひゃい!!!」

男:「っと…。まったく…、なんつー声上げてるんだ…!」

バレン子:「せ、先輩!?何でこんなところに…!?」

男:「はぁ…それが、この前の模試が散々で…。
これから補習行かなきゃ行けないんだわ…。」

バレン子:「ほ、補習ー!?」

男:「まったく、試合も近いっていうのに…っと、いけね。
バス来ちゃったみたいだわ。そいじゃ、またな。」

バレン子:「…あ、はい。補習がんばってください!」

男:「おぅ!」

バレン子:「…」



バレン子は今年も、渡せずじまいだったようです…。

--------------------------------------------------

あ、考えてみたら絵が夜だった…。

しかし、なんという王道的展開…。
こういうの描くと、つくづく自分がベタな人間だと思い知らされます…。

ちなみに去年
http://zapgallery.blog78.fc2.com/blog-entry-120.html

ここまで、文章書くのだけで30分経過。
こういうネームを頭の中でさっと組み立てれる人はすごいよ…本当に。

ってわけで、ハッピーバレンタイン。
バレン子がチョコを渡せる日が来ることを祈って…。
(いや、こないけどね…。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

