ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 寒すぎて…

o222.jpg


電車待ってるときに、ひざ関節がキリキリと痛む…。
なんだろう…、すごく爺くさい感じです…。
いままで、そんなことは無かったのですが…。


で、通勤時間を使って、
着々と狼と香辛料を読み進めています。
現在3巻を読み終えたところ。

ただ…、なんだろう。
ホロとロレンスのやり取りを見てて、
な~んか、ちょっとイラっと来るときがあるのですが…、
はて、自分だけであろうか?

主軸である商取引の魅せ方とかはもちろん面白いのですが、
なんか、読み終わってすっきりしない感じがします。

いまひとつ、うまく説明が出来ないですが…。

エピローグ部分が短いのもちょっと不満。
起・承・転であれだけ盛り上げたのに、
その後の脇キャラはって描写が無く、
主人公2人のみの世界って感じはどうなんだろう…。


と、まぁ、不満もありますが、
それでも最近読んだ本の中では、面白い本ではあるので、
現在出ている7巻までは、一気に読みきるつもりです。


狼と香辛料が読み終わったら、
次は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」でも読んでみようかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

