ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 かんなぎ 4巻 購入

o218.jpg


ふむ…、最近のかんなぎは、どうもシリアス分が濃いですね…。
個人的には、1巻の

どたばたギャグ:シリアスパート=8:2

ぐらいがちょうどいいのですが…。


そういえば、うわさレベルで聞いていたアニメ化の話は
本当だったようです。

4巻までしか出てないわけですが、ネタは大丈夫なのかな…。
ひょっとすると、オリジナルが混じる感じでしょうか?

人気があるときに、アニメ化したいってのはよくわかるのですが、
もうちょっと熟成させてもいいような…。

まぁ、なんだかんだ言っても見るわけですが、ニコ動で…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

かんなぎの話題につられて。

やっぱアニメ化の話本当だったんですね。
好きな作品なのでうれしいんですが。

自分としても、もうちょっと待ってほしかった気がします。
オリジナルに走るのもいいんですが…

せめて武梨さんのギャグ要素だけは変えないでほしいって感じです。

二時過ぎ | URL | 2008年02月11日(Mon)00:16 [EDIT]


こちらこそ、はじめまして♪

コメントどもです。
やはり武梨さんの真骨頂はギャグパートですよね。
最近は、原作でもとんと見れなくなりましたが、
ナギのオヤジギャグははずさないで欲しいところです。

zappers | URL | 2008年02月11日(Mon)09:24 [EDIT]


