ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 2月の購入予定漫画リスト

o211_01.jpg


charmさんのところの銀ちゃんがかわいいので、描いてみる。
まぁ、元ネタはしらないのですが…。
なかなか、あんなふうには描けないなぁ…。

■charm
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

明日にでも、もうちょっと手を入れてみようとおもいます。


では、月頭恒例のやつを。

参考:ゴルゴ31(http://www.golgo31.net/

2月4日(月)
・テガミバチ(3)

2月8日(金)
・エクセル・サーガ(19)
・Holy Brownie(5)

2月9日(土)
かんなぎ(4)

2月15日(金)
さよなら絶望先生(12)

2月19日(火)
天上天下(18)

2月22日(金)
謎の彼女X(3)

2月25日(月)
LOVELESS(8)限定版

2月27日(水)
トライガンマキシマム(14)(完)

計9冊

今月のイチオシはなんと言っても
トライガンマキシマム 最終巻!!

1995年に始まった漫画なので、12年という長期間
走り続けてきた漫画が、とうとう完結するのですよ。
途中、掲載雑誌の廃刊とかもあり、紆余曲折あったけど、
よくゴールできたと。お疲れ様でしたと言いたいです。

■トライガン(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3

wiki見てみたところ、驚きの一文が。

> 現在、アニメシリーズの第2期として同じく制作・マッドハウス、
> 監督・西村聡により『トライガンX』の企画が進行している
> (公開は2008年か?)

1期も個人的には好きだったのですが、
これは期待していいのかな?

今月は、なかなか楽しい月になりそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

