ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 経済…とは関係ない。

o199.jpg


ここのところ、ニュースを見るたびに、
株価が暴落してるって話題を良く見ます。

何でも、政治家(とか、福田首相)が、
注意深く見ているってコメントばかりで、
何もしないって批判があるらしいです。

きっとあれだ。
ハンター×ハンターが再開されたら、本気出すんですよ。
って、どこのニートだ!

ん…、まてよ…!

新ジャンル「ニート総理」ってのはどうだろう!?

A:萌えどころがありません。5点


ってネタを、帰りの電車の中で繰り広げてました…もちろん、脳内で。

こういうネタって、思いついたときは、
「面白いかも…」、「もっとひろげられるかも…」って勝手に思うんですが、
後に、日記に書くとあんまり面白くない件。

さめたピザは食えたものではないのぅ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

