ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 「勇者のくせになまいきだ」

o190.jpg


いまだちょろちょろプレイしてるのですが、

ようやくトレーニング+おまけを全部クリアー。
裏ストーリーは異常に難しいので、ここら辺が潮時かと考えてます。

買ってきたのが、12/28だったので、2週間ぐらい?
あれ、まだそんなものか…?

正月休みがいろいろと濃かったもので、
ずいぶんたった気がしてました…。

さて、ちょいと挫折中のメタルギアをやるか、それとも
新しいPSPゲーを仕入れてくるか…。


ロイターに、またしてもおもろいニュースが。

■ブレア前英首相、初めての携帯メールの返事は…
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-29742720080113

正直、携帯メールやり始めた頃の自分も同じことやったような…。
まぁ、ありがちなこと…ですよね…?


で、今日の絵はニッセンオンラインから。

■ボトム別コーディネート術
http://www.nissen.co.jp/cate001/special/shx3/event/SL07WI023_002_basic03/index.htm?2nd=cate001_2_fr04_02

モノトーンは地味になりがちですが、結構好きです。
変に色合わせようとして失敗するよりまし。

そんな自分の洋服ダンスは、白、グレー、黒の服が大量に…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

