ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【オリキャラ祭り】 村崎明秀@盾無さん

o189_01.jpgo189_02.jpgo189_03.jpg


というわけで、
Otabaの柘榴さん発の「オリキャラ祭り」に参加してみる。

■オリキャラ祭り参加板&説明(柘榴さん)
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=431480

描いたキャラは盾無さんのところの軍師 村崎明秀。

■村崎明秀プロフィール オリキャラ祭り三週目(盾無さん)
http://otaba.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=450688

久しぶりに、一日中(5時間ぐらい)がっつり集中して、
描けたような気がします。

メガネキャラの王道である、片目だけ見えるパターン。
描いてから日記読み直して、目の色が緑と知る…。
すみません。なんか、ノリで赤にしちゃいました。

3枚目はお気に入りの部分のみトリミング+文字をちょっと入れてみる。
こういうのも悪くないですね。


明日から、オリキャラ祭り4週目が始まるらしいので、
日曜、月曜で、また描けるといいなぁ…。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

