ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ペプシマン…?

o186_01.jpgo186_02.jpgo186_03.jpg


はて…、最初はできそこないのペプシマンみたいだったのですが…。
完成してみたら、いい感じのにーちゃんに。

2008年、最初の完成絵ってことで。


ちょいとニュースを。

■新MSやシナリオを追加した「ガンダム無双 Special」発売決定!!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51020933.html

…って、えっ!?PS2!?
なんで新要素追加の完全版ってのが、旧世代機ででるんだか…。
大丈夫なのかPS3…。


■WiiFit(Wiiフィット)がミリオン突破
http://www.makonako.com/mt/archives/2008/01/wiifitwii_5.html

かたやWiiFitはミリオン突破ですか…。
古田のCMはちょっと面白くて好きです。


もうソニーはPS3はいいから、PSPに力を入れてください…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wiiフィット売切れ店続出 1か月で100万台突破の「異常人気」

 健康をテーマにした任天堂のゲームソフト「WiiFit(ウィーフィット)」の販売が、発売から1か月ほどで100万台を超えた。コントローラーをセットにしたゲームソフトは売れにくいというのがゲーム業界の「常識」らしいが、そんなことはお構いなしに破竹の勢いで売れ、一部

Newsエンタメ/デジタル,【絵】 ペプシマン…? 2008年01月12日(Sat) 18:36


