ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 法則発動!

o181.jpg


ここ数回、おネェ系の絵が続いたので、
趣向を変えてロリ系を描いてみる。

構図がちょっと単調になってきてるので、
また、凝った構図を描いてみたいなぁ…。


で、「勇者のくせになまいきだ」なんですが、
昨日の日記で「クリアー無理!」って書いたところ、
今日あっさりクリアーしました。

■勇者のくせになまいきだ。™ wiki ドラゴン大作戦
http://maou_moe.wikiwiki.jp/?%B4%F0%CB%DC%BE%F0%CA%F3%A1%A6%C0%EF%CE%AC%A1%A6%A5%C6%A5%AF%A5%CB%A5%C3%A5%AF#h072aa1f

戦略としては、ドラゴン大作戦を使用。

成功させるコツは、しょうたとアントンを縦長通路で、
出来るだけ同じ場所で殺すこと。

そのあと、ドラゴンが作れるかどうかは運任せですが、
ここさえ乗り切れば、その後の面はほとんど問題なくクリアーできる模様。

もう、満足です。

裏面とかあるみたいですが、
異常に難しいようなので、そこまでやりこまなくてもいいかな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

