ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 こんどこそ寝正月。

o180.jpg


ようやく親戚一同が帰ったので、
思いっきり3時間ほど、昼寝する。

正月だのぅ…。


で、引き続き、勇者のくせになまいきだをプレイしているのですが、
一向に先に進めないです…。

つか、やるたびにへたくそになっていくような…。
wikiも見ていろいろ試したりしたのですが、
3面のしょうたで死ぬこともあるときた…。

自分もすっかりぬるゲーマーになったのだろうか…。

昔、どこかのページで、
最適なゲーム難易度とは?ってコラムがあったけど、
今の自分には、

・6割の人がクリアーできる
・攻略サイトありで8割の人がクリアーできる

ぐらいの難易度がいいようです。

まぁ、ジャンルで得意不得意はあると思いますが…。

はやくPSPのディスガイア2が出ないかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

