ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 寝正月の予感…。

o178.jpg


何だろう…、結構夜も寝たはずなのですが、
昼から異常に眠いです…。

普通に昼寝で3時間とか寝ちゃってます…。

このままいくと、正月も寝て過ごしそうな感じです…。


それはさておき、SNSで自分の誕生日を1月1日とかにしていますが、
もちろん適当に設定してるだけなので、あしからず。

誕生日とかって、結構個人特定につながる気がするんだけど、
みんな本当の誕生日を登録してるんだろうか…?


絵はなんとなく、前髪ぱっつん娘。
室内なのに、くつをはいてますが気にしないこと。

平行作業で年賀状のラフも描いてますが、
今日の夜、明日でなんとか間に合わせなくては…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

