ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

【絵】 「勇者の~」プレイ中

o176.jpg


いかんいかん…、
昨日帰ってきてから、食う・寝る・PSPしかやってない…。

それだけやっても、
ストーリーモードで、現在4,5面あたりでやられます…。

養分を溜めてってのはなんとかわかるんですが、
魔分ってヤツがたまらないこと…。

ごくたまにドラゴン召喚まで行くのですが、
召喚する場所が決まってひどいところに…。
狙った位置にドラゴン発生とかできるのかな…?

トレーニングモードのほうは、ちょろちょろ穴あき状態で、
「エコエコ大魔王」まで来ました。
1プレイがかなり短いので、移動中とかの暇つぶしとして、
とっておこうと思います。


ちょっとプレイしてて引っかかった点は、カーソルの初期位置。
「ほんとうにいいですか?」って選択肢が、
デフォルト「はい」だったり、「いいえ」だったりするような…。
これって気のせいかな…?


さて、あしたあさってで年賀状を書かなきゃいけないし、
ちょっとPSPは休憩するか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

