ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 猫天 3巻 購入。

o168.jpg


何気に本屋に行ったら発売してたので、購入。
岩原裕二の絵は特徴的で好きなのです。

しかし、本当にトーン使わない人だなぁ…。
今日、猫天の絵を描こうかとも思ったけど、あのタッチは出せません…。

で、今日はラフを一枚。
クリスマス絵は明日完成させるつもりです。


とうとう来週で今年も仕事収めですか…。

そろそろSNSの日記容量がやばそうなので、年末休みを使って、
古い日記から順に消していこうかと思います。

ブログのほうも、もうちょっとタグ分けをしっかりして、
過去記事を探れるようにしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

