ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 クリスマス絵

o167_01.jpg


なんとか、今週を使ってクリスマス絵を描こうと思う。

背景モスグリーンに白でラフ描いたら、
黒板にチョークで描いたみたいな味が出てそれはそれで面白いなぁ。

さて、キャラをこのままオリジナルにするか、
それとも、初音ミクにでもするか…。

まぁ、のんびり描き進めようと思います。


最近、ちょっと気になったものを。

■勇者のくせになまいきだ。 ドラゴンでクリアー5分14秒(音ズレ修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770771

あー、このタイプのゲーム好きだわ。
魔王側で、ダンジョンを作って勇者を撃退するゲームです。

ところどころに、ジョジョだのガンダムだのパロディ満載で、
不覚にも笑えます。

DSで出てれば、即買いするところですが、PSPか…。
仕方が無い、DSで続編か移植されるのを、ダメモトで待つか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勇者のくせになまいきだ、表のラスボスで積んでます><
勝てない・・・

おもしろいです!すごい


絵の、背景の色のころをモスグリーンっていうんですか?
黒板に書いてるみたいでおもしろそう!
こんなの描いてみたい・・・。

| URL | 2007年12月18日(Tue)08:21 [EDIT]


名前入れ忘れました・・・上のコメントはぼんごれです。

ぼんごれ | URL | 2007年12月18日(Tue)08:21 [EDIT]


ぼんごれさんはPSP持ってるのですね。
あー、やっぱり面白いですか…。
PSP欲しい…が、もう少しがまんかなぁ…。

>モスグリーン
ググってみたらぜんぜん違ったり…。

■モスグリーン
http://www.colordic.org/colorsample/4082.html

こんなに彩度低いんだ…。
というわけで、まぁなんか緑の絵ってことで。

緑バックの白描きは結構面白いです。
やってみてくださいな。

zappers | URL | 2007年12月19日(Wed)22:35 [EDIT]


