ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 寝不足…。

o164.jpg


仕事場の近くで、
なんか、クリスマス系のイベントをやってました。

で、モニターにクリスマスメッセージが流れてたのですが、
そのひとつ。

―ご家族に囲まれて、幸せなクリスマスを。

ってのがあったんですが…。

…うーん、
瞬時に、愛人が「奥さんと幸せにね…、ククク…」って笑ってるイメージを
思い浮かべる自分は、人として軸がぶれているのでしょうか?


と、まぁ、そんな話しはさておき。
WiiFitが来てから、明らかに睡眠時間が減っていることに気付く。

理想は、22:00に日記更新、
24:00には風呂入って、WiiFitやって、
あとは巡回して練るだけって状態にもってきたいところ。

って、すでに10:00まわってるなぁ…。
もうちょっと、どこかで時間を節約できないものか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

