ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 やしの木のポーズ

o157.jpg


昨日につづいて、WiiFitやってます。

大まかに分けると、
「バランスゲーム」、「燃焼系運動」、「筋トレ」、「ヨガ」の4種類が
あります。

個人的に気に入ったのは、筋トレとヨガ。


風呂前に筋トレをして、風呂上りにヨガ。
…ってのが、さっぱりしてていい感じです。

三ヶ月もたつ頃には、ヨガファイヤーの1,2発も打てることでしょう。


で、体のバランスを整えつつ、
絵のバランスも整えるという作戦で、
しばらくヨガのポーズでも描こうかなと思ってます。

まず、一つ目。
「やしの木のポーズ」

片足を上げて、手を胸の前で組み、上に伸ばす。
腹式呼吸も忘れずに。

簡単にみえるかもしれんけど、
やってみると意外にハード。

あげた足がだんだん落ちてきちゃいます…。
どうも、下半身が弱いなぁ…。

ちょっと興味のある人は、やってみてくださいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅ…、しょっぱなから間違えました…。
これは、やしの木ではなく、「立ち木のポーズ」でした…。

zappers | URL | 2007年12月05日(Wed)01:34 [EDIT]


