ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 眠い…。

o142_01.jpgo142_02.jpg


休日だというのに、なぜか朝早くおきちまったい…。

なんか、老人みたいです…。

で、出かける用事があった+夕方からジムに行くため、
間の時間つぶしに漫画喫茶へ。

漫画喫茶いって思ったけど、
やっぱり最近、新しいものを積極的に求める意欲が
減ったような気がします…。

何冊か、読んだことの無い漫画を読んだ後、
弓月光の甘い生活をまた読む…。

■甘い生活(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E3%81%84%E7%94%9F%E6%B4%BB_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29

通しでも5,6回は読んでいるんですが、
なんど見ても面白い…。
基本的に主人公が天才ってのが、ベタながら好きなようです。

個人的にはドラマ化とかしてもいいんじゃないかとさえ思ってます。
まぁ、エロがらみの描写をどう処理するかが問題でしょうが…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

