ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 食欲の秋…

o137_01.jpgo137_02.jpg


なんてことを言ってるヒマもなく…。
今日は冬みたいに寒かった…。

ってことで、絵はそんな秋にありがちなシチュエーション。

日曜日だってのに、塗りまで進められない…。
絵に集中しようと思うほど、部屋の掃除がはかどります…。


ニコ動ネタをいくつか。

■日本文化は身内受けの凝り性文化。だがそれがいい!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51167510.html

紹介されてる4つのニコ動、全部すごすぎ!
音楽で絵を描くって感じ?


■らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full
http://www.nicovideo.jp/watch/sm337842

■馬インフルがらき☆すたのドラム叩きます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm455301

何だろう、音楽に関しては思いっきり素人なのですが、
らき☆すたってひょっとして、ものすごく演奏難易度高いのかな…?
難易度高い=名曲とは限りませんが、
改めてこのOP曲は評価したいと思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

