ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 11月の購入漫画リスト

o128_02.jpg


■NOVA講師ら独自授業開催へ(毎日新聞)

すみません。写真の印象が強すぎて、内容が入ってきません…。


と、小ネタをだしたところで、恒例の漫画購入リスト。

参考:ゴルゴ31(http://www.golgo31.net/

11月2日(金)
・エム×ゼロ(6)

11月9日(金)
・トライガンマキシマム(13)
・HELLSING(9)

11月16日(金)
・capeta(15)
・絶対可憐チルドレン(11)

11月19日(月)
・皇国の守護者(5)(完)

11月22日(木)
・まりあ・ほりっく(2)

11月27日(火)
・GUNSLINGER GIRL(9)

11月29日(木)
・ベルセルク(32)

計9冊

他にも
さくらんぼシンドローム(5)、甘い生活(33)、PLUTO(5)あたりは
漫画喫茶で読む予定。

結構多いなぁ…
多いだけじゃなく、ショックも大きいです。

トライガン&ヘルシングはずいぶん待たされた機がするし。
皇国は最終巻!?…どうも、原作者ともめたとかって話しですが…

まりあほりっくは、あんまりメジャーじゃあないかもしれないですが、
「女装」+「百合」といういまだかつて無い組み合わせの漫画。

ガンスリは、またアニメ化だそうで…。
ヘンリエッタの出番が、どんどん少なくなるのが気になります。


絵は昨日の絵に足追加。
めがっさスタイルいいと思いきや5.5頭身。
頭身高けりゃいいってもんではないですね…。


今年も残すところ、あと、2ヶ月。
すでに家ではコタツが出動しています。
いい正月を迎えられるよう、がんばろう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイアウトがおかしくなってる…?

| URL | 2007年11月03日(Sat)00:22 [EDIT]


レイアウト直しました。

| URL | 2007年11月03日(Sat)00:28 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月08日(Thu)19:03 [EDIT]


申し出はありがたいのですが、
アクセス数とか、あんまり気にしない人なので…。

zappers | URL | 2007年11月08日(Thu)22:39 [EDIT]


