ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ネギま20巻、XXXHoLic12巻 購入

o114_01.jpg


ネギまは、とうとうアーニャ登場。
ざっくり目を通しただけなので、
これからじっくり読もうと思います。

それからXXXHoLic。
46ページの侑子さんのセリフが、印象に残りました。


~~~以下、抜粋~~~

往々にしてヒトは
理解できない事、把握できないことは
否定してしまう。

自らが望む世界に合わないものは、
悪いものだと決めつけてしまう。


分からないなら、「わからない」

それでいいのにね。

~~~抜粋ここまで~~~


ここ10年20年で、テレビやネットが普及して、
いろんな情報が手に入るようになりましたが、
「わからない」のままでおいといていいことも、たくさんある。

そう考えると、ちょっと気楽に生きていけるような気がしました。


P.S.
むー…、やっぱり版権絵って描くのむずー…。
あの独特の雰囲気がだせんのぅ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

