ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 気分転換。

m55_01.jpgm55_02.jpgm55_03.jpgm55_04.jpg


今日はちょいと気分転換ってことで、
久しぶりに細い筆でラフを描いてみる。

とりあえず一枚描いて、
こりゃー、難しいな~と。

慣れの問題もあるのかもしれませんが、
ラフはある程度太目の線で描いたほうが
楽だと思うんだけどなぁ・・・

まぁ、しょうがないからちょっとロリっけのあるキャラでも描くか~
ってことで2枚目。

おや、なんか絵質が変わってきたような…。
もうちょっと描いてみるか…
で、3枚目。

おっと、これはいい感じ。
目でかいキャラとか、久しぶりに描いた気がしますが、
これはよいお姫様ですよ。

さぁ、のってきたぞ~・・・っと、思った!次の瞬間!!
…こ、これは、とんでもないものを・・・!

…ってところで続きは明日。
また12時過ぎに更新予定。

んでは。

P.S.最近、まる見えのネタが面白すぎます…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

