ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 今日は

o106.jpg


天気が悪かったこともあり、
完全に引きこもってました。

で、ニコ動で「もっけ」と「みなみけ」の一話を見る。

どっちもかなりしっかりと作られていて、面白い。

ただ、もっけは原作で、自分のペースで読んだほうが面白いと思う。
あんまり動きのある漫画ではないし。

逆にみなみけは、
原作よりもアニメのほうが、テンポよく見れる気がする。

やっぱり、アニメ向きの作品と、
そうでない作品があるんだなぁって思えるなぁ…。

他の作品も、時間のあるときにぼちぼち開拓していくかな…。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

