ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ARIA11巻 購入♪(ネタバレ有り)

o101.jpg


くぁー!久しぶりに、きましたよこれは。
読んでて、ぞぞぞ!ってくる感じが。

以下、ものっそいネタバレなので、
まだ読んでない人、
さらに、ARIAを読んだこと無い人でも、読まないで欲しい。

ぜひ、単行本で読んでください。




















アリスが…、

飛び級でプリマ昇格しました!

いや~、
アテナ先輩にピクニックに誘われたりってところで、
とうとう、ペアからシングルに昇進かー…。
って、思ってたんですが、
まさか、飛び級でプリマになるとは…!

すっかり、してやられました。

取り合えず、アリスにおめでとうと言いたいです。



で、
ふと、思ったのですが、
アリスがプリマになったということはですよ…、
灯里と藍華もいずれプリマになるワケで…。

おそらく3人ともプリマになった時点で、
この物語は幕を下ろしそうな気がします…。

3人ともシングルになって、
3大妖精の先輩の後を追い続けるって感じで、
続いていくのもアリと思っていたのですが…。

そう考えると、アリスのプリマ昇進が、
終わりの始まりのように思えてきます。

実際のところ、これからどう展開するかはわかりませんが、
なんとなく、嬉しさと、ちょっとさびしさが入り混じる
そんな11巻でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。コミックは累計300万部突破。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L

なつかしのヒーローご紹介 2007年10月07日(Sun) 16:22


