ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ヘルシングOVA

o100_01.jpg


ニコ動で発見!!

■HELLSING OVA Ⅰ part1/6
※若干、グロ表現があります。

なんという、若本の、若本による、若本のためのアニメ!!!

と、それはさておき、原作は漫画喫茶で一気読みしたぐらいなのですが、
それでも原作のあの黒さと笑いのノリが、完全に再現されてて、
実に見ごたえある作品です。

アニメ業界の話しとか、あまり詳しくは無いのですが、
昔アニメって言ったらOVAで、
最近は何でもかんでも、深夜枠で流してるみたいな感じがするのですが、
クオリティの低い毎週放映のテレビより、
ちょっと待たされても、OVAのほうがいいかもとか思っています。

あの有名な演説シーンは、まだ発売されてないっぽいですが、
きっと一言一句違えずにやってくれるに違いない…!
と、いまから期待しています。

P.S.
見ながら絵かいてたら、邪悪な顔つきに…。
影響受けやすいなー、自分…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

