ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ヴォーカロイドは電気羊の夢を見るか?

o089_01.jpg


巷ではやりのヴォーカロイド、初音ミクを描いてみる。

ちょっとネギまのアスカみたいになっちゃったなぁ…。
色をのせればもうちょいと見えるようになるでしょう。


公式サイトのデモ曲とか落として聞いたけど、
クオリティーの高さに驚きました。

プラス、なんかこういう
ヒトの手でヒトを作ろう!
っていう系統の話しはロマンがあっていいですね。

これから彼女がどういう風に成長していくのか楽しみです。


P.S.
旅先で、カウントダウンTVを非オタの友人と見たのですが、
らき☆すたのキャラソンがランクインして…

友人A:「何じゃこりゃ、アニメの歌とかランクインかよ!」
自分(建前):「これはどうかねー…」

自分(本音):「みゆきでこれってコトは…、
他の3人も間違いなくランクイン。ククク…。
愚民どもめ、ビビるがいいわ!!!」

と、半分冗談ですが、そんな感じでした。
まぁ、自分もキャラソンまではよく知らんのですがね…。


そのうち、カウントダウンTVに
ヴォーカロイドが登場する日も来るかもしれんね…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

