ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 よーやく完成!

o035_kabe01.jpgo035_kabe02.jpgo035_kabe03.jpgo035_kabe04.jpg


先週から描き続けている絵をようやく完成させる。

壁紙サイズも何パターンかアップ。
むりくり引き伸ばしたから画質が悪いけど、
顔のアップとかはやっぱり好きだなぁ…。

壁紙になんかいい感じの文字でも入れようかと思ったけど、
どうにもいまいち…。そういう技術とかも欲しいなぁ…。

参考になるものを探しに、壁紙サイトに行ってみたら
プロのうまさを改めて実感。
特に、服のデザインと背景とかについては、
自分もまだまだだなぁと思ってしまいます。

ファンタジーもののデザインって、結局いくつストックがあって、
それをどうアレンジしていくかかと思う。

もっとたくさん見たり描いたりしなくちゃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

