ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 新ジャンル「魔王」

m47.jpgm47_01.jpgm47_02.jpg


え~、古くから、結婚は人生の墓場と申しまして・・・

「ここがお前の墓場だ!勇者!」

「ここがお前の結婚だ!勇者!」

「ゆうしゃよー!!きょうこそゆいのーのおさめどきだなっ!!」

という三段すらいど方式でなんとなく描いてみた。


絵の元ネタはOtabaのぞうあざらしさんのOtaba日記より。
ブログ:http://www.diced.jp/~fbi/

ぞうあざらしさんの魔王がこれまた…、く~っってかんじで、
なびかない勇者に殺意さえわきます。


そういえば、
セリフをとちるボスって、魔法陣グルグルにいたね。
久しぶりに読みたいなぁ…。

ついでになんか苦戦したラフもアップしとこう…。
ほとんど一から描き直してますが・・・。


以上、ぞうあざらしさんに捧ぐでした。
では~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

