ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 月頭恒例 7月の購入漫画リスト

o024_01.jpgo024_02.jpg


昨日、書くの忘れてた…。
もう7月とは…。

では、早速。

参考:ゴルゴ31(http://www.golgo31.net/

7月4日(水)
■エム×ゼロ(4)
もう一周年らしいですね。
くどいようですが、自分はとらぶるよりもエムゼロ派です。

7月17日(火)
■魔法先生ネギま!(19)
なんだかんだいいながらも買ってしまう。ふしぎ。
■capeta(カペタ)(14)
熱いまんがを描かせたら、
この人に並ぶ人はそうそういないね。

7月19日(木)
■天上天下(17)
某スレで、バスタードなみに迷走中って聞いたけど…。
むしろ逆に楽しみ。
■銃夢Last Order(10)
前巻の最後で、サブタイトルの意味が明らかになってましたね。
あのテンションがつづくのかなぁ?

7月23日(月)
■ラブやん(8)
史上最低のニート漫画。
だがそれがいい。
■バガボンド(26)
小枝を使っての小次郎との戦いは熱かったなぁ…。

7月27日(金)
■真月譚月姫(5)
最初は、ゲームに比べてクオリティ低っ!って思ったけど、
最近気にならなくなってきた…。

7月30日(月)
■エクセル・サーガ(18)
なんかこの漫画もすっかり懐かしい感じが…。
買う前に、もう一回読み直すかな…。


以上、計9冊の予定。

だいぶ間が開いて発売されると、ストーリーを忘れちゃいます…。
歳のせいか…?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

