ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】もろもろ・・・

t01_02.jpg


昨日今日とちょっと仕事が忙しいです。
残業が増えるとそのまま、睡眠時間が削れていく感じです。

毎日1時間ぐらいの絵描きタイムは死守したい・・・けど、
やはり豚さんの言う通り、睡眠不足はいい仕事(絵)の敵のようです。

というわけで、前描いた5~8頭身図に手をいれるも
大して変わらなかったので、頭のサイズをそろえてみました。

なんか、成長してるの図っぽい・・・?
ほんとの成長図とかも時間があれば描いてみたいなぁ・・・。


あ、べつにどうということではないんですが、
昨日、ブログが100カウント行きました。
つか、100カウント目、自分で踏んだようです。
…わぁい…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

