ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 寝っぱなし…

o002_03.jpg


今日は、昼まで寝てさらに昼寝という
一日、寝っぱなしでした…。

結構、寝るのも体力使うもんだ…。


一応、夜から絵を描く。

ほんとは、チュンリーとかパイみたいな
中華娘にしたかったんですが、
まぁ、雰囲気はでたからいっか。


今日のニコ動

■君が主で執事が俺で ボブの絵画教室ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm351011

まさか、ボブネタを持ってくるとは…。

つか、エロゲやる人のニコ動使用者率って
どのぐらいなんだろう…。

わかんない人にはまったくわからないだろうけど、
ブログとかで取り上げられて、宣伝になるんでしょうね。きっと。

遊び心を許してくれる現場っていいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やべwwwボブの絵画ネタとかwwwwwwww
タカヒロやるなぁww

ぼんごれ | URL | 2007年06月11日(Mon)05:48 [EDIT]


きっとあれだ、
次の流行語大賞は

「簡単でしょう」

だ!
ってことで…。

zappers | URL | 2007年06月11日(Mon)22:17 [EDIT]


