ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 いくら寝ても、眠い…。

o001_01.jpgo001_02.jpg


PCの中の大掃除に半日ほどかかりました。
しかも、全部終わってねぇ…。

とりあえず、C,Dドライブそれぞれ5ギガほど余裕が出来ました。
なんとなくPCの動作も速くなった気がします。
って、んなはずないか。


で、今日は横顔の研究みたいなものをやろうとしたんですが、
ごめん。無理みたい。
描いてる途中でなんかめげてきました。
どうも長文考える気力が無いです。


どうでもいいけど、
最近、ちょっと巨乳属性が出てきた…?
これが巨乳かどうかは、多々意見あると思いますが…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速描いて頂いてありがとうございます!
正面のアタリも大変参考になりました
まだまだ始めたばかりですが、毎日ザボらず頑張ろうと思います
zappersさんもお体に気をつけて頑張ってください

一ヶ月目のど素人 | URL | 2007年06月10日(Sun)23:54 [EDIT]


こんなので参考になったか、やや不安ですが…。
うん、自分もまだまだだなぁ…と、実感しますよ。

お互い、がんばっていきましょ~♪

zappers | URL | 2007年06月11日(Mon)00:30 [EDIT]


