ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 月頭恒例 6月の購入漫画リスト

m224_03.jpg


月頭恒例の購入漫画リスト。
毎回これ書くたびに、時間のたつの早いなぁ…と思わざるを得ません。

では、6月分

参考:ゴルゴ31(http://www.golgo31.net/

6月4日(月)
・Snow in the Dark―叶恭弘短編集3
最近エムゼロにはまったので、
短編集も買ってみます。

・テガミバチ(2)
これはかなり期待♪
月ジャンからの移動も決定して、
その後どうなってるか知りませんが、
ぜひとも最後まで描ききって欲しい漫画です。

6月19日(火)
・ハチワンダイバー(3)
これは、漫画喫茶で済ますかも…。
一応本誌でも読んでるしね。

6月22日(金)
・ああっ女神さまっ(35)
いわゆるひとつの惰性とも。
藤島の新作とか読みたいのは自分だけですか?

・謎の彼女X(2)
これも期待♪
普通の萌えなんてつまらない…と、思い始めた人にオススメ。
ま、好き嫌い分かれるかも知れないですが。

・ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(2)
まさか、こんなにたくさん出るとは思わなかった…。
これで、ひぐらし買うのはストップの予定。

6月23日(土)
・Rozen Maiden(8)(完)
うわわあああぁぁぁぁぁあwっわわ!
嘘だっ!!!

6月25日(月)
・黒神(6)
クロノクルセイドの森山と勘違いして買って、はやいくとせ。
もう、6巻ですか…。

6月28日(木)
・おもいで―二宮ひかる短編集
二宮ひかるの描く物語はなんか独特で面白いです。
あーいう感性は、女性特有のものなんかな~?


以上、8,9冊の予定。


ローゼンは別誌で、ローゼンメイデンZ見たいな感じで
続くんだよね…?きっと、そうに決まってるさ…。


ベルベット、右手の爪が明らかにおかしいことに、今気づいた…。
あと、鎖のめんどくささは異常です…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

