ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 オーディンスフィア クリア

m224.jpg


よ~やく、クリアしました、オーディンスフィア。

いままで、いろんなゲームをしてきましたが、
ストーリーの練り具合というか完成度は、
3本の指に入るぐらい、珠玉の出来だと思いました。

5人の主人公のストーリーが
それぞれ単独でも成り立つのですが、
終盤、5人の物語が、絡み合ってストーリーが展開するあたり、

「ここで、それがくるのか…!」
「あの伏線は、これか!」

みたいな感じで、鳥肌立ちっぱなしでした。

グラフィックについても、もちろん最高のクオリティだと思います。

システム周りに若干の不満こそあるものの、
(処理オチ、ローディング時間など)
5つ星の良ゲームといっていいかと。

さて、もう一度。
今度は攻略サイトとかも見ながら、レベル引継ぎで、
じっくりプレーしようかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーディンスフィア 2007年5月17日 2007年5月22日Price = 6

ゲーム情報局 2007年07月28日(Sat) 14:14


