ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。

スポンサーサイト


PageTop

諸君!私は残業が嫌いだ!

m204.jpg


元ネタを良く知らないんで、以下略。

ここ最近は早く帰れてたのですが…、
今日明日はちょっと遅くなりそうです。

ってコトで、ゴールデンウィークに描き溜めしていた絵をアップ。
まにあうかな…?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諸君 私は戦争が 好きだ
諸君 私は戦争が 好きだ
諸君 私は戦争が 大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防御戦が好きだ 
包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ
平原で 街道で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる 戦争行動が 大好きだ


が元ネタだと思われますwww
ヘルシングって漫画です!

台詞はまだまだ続きます。全体で言うと7倍くらい?


絵を毎日うpしてるの凄いと思います><
それにしてもゴールデンウィークのときの描きだめがまだ残っているとはww

ぼんごれ | URL | 2007年05月25日(Fri)08:34 [EDIT]


そうそう、ヘルシング。
一回漫画喫茶でまとめ読みしたいなぁ…。

今年のゴールデンウィークは、今までで一番
描きまくってましたから…。
しかし、さすがにネタも弾切れです…。
なんとかしないと。

zappers | URL | 2007年05月26日(Sat)22:17 [EDIT]


