ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 お絵かきスレ 参戦 つづき

b01.jpgb02.jpgb03.jpg

c01.jpgc02.jpgc03.jpg


前回の日記につづいて、
昨日の夜、今日の夕方と、
お絵かきスレに参戦してきました。

描いた枚数は、計6枚。

今回のお気に入りは2枚目。
このぐらいのクオリティーで、全部かけたらよいのですが…。

人のリクエストで描くってのも、結構新鮮で、
1ヶ月に一度ぐらいであればいいのかもと、思いました。
まぁ、ほぼ一日持っていかれるのが、難ですが。


さて、とうとうゴールデンウィークも終了か…。
まぁ、絵に関してはそこそこ充実した休暇だったかな…。
来週から仕事、がんばるか…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

