ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ふと、思った。

m185_01.jpgm185_02.jpg


先日、アキバにてハルヒダンスのOFF会のニュースがありました。
許可がどうのこうのの話しで、ちょっとした議論があったようですが、

いっそのこと、アキバに「オタク系スポーツジム」とか作って、
スタジオレッスンで

・ハルヒダンス ~ 初級
 振り付けをおぼえよう
・ハルヒダンス ~ 中級
 フルコーラス踊ってみよう
・ハルヒダンス ~ 上級
 ようつべに動画がアップされます。
 顔出しNGの人にはお面を無料で貸し出し

とか、やればいんじゃね?

とか妄想してる間に日曜日が終わっていきました…。

店内全部アニソンのスポーツジムって、あったら濃ゆいなぁ…。


絵、ちょっと塗りきれんかった…。
どうも途中で、モチベーションが切れてしまう…。
色塗りにもうちょっとなれねば…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

