ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 なんか

m170.jpg


今週限りで、年度末の忙しさが終わるかと思ったのですが、
来週もどうなるかわからなくなってきた…。

う~ん、最悪日記の更新頻度とか見直すかも…。
ま、とりあえずはかけるだけ描くつもりですが。


今日は、かりん11巻を購入。
そんなにのめりこんで読んでるわけではなかったんですが、
今回はついに杏樹が吸血鬼に覚醒。
ってことで、面白かった。
やはり影崎、悲劇の書き方がうまい気がする…。

過ぎ去る時間。戻らない時間。
悪意の無い言葉が、心を深く傷つける…。


さて、ようやく土日。
明日は昼過ぎまで、がっつり寝るぞー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

