ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 頭身

m156.jpg


前回に引き続き、ショートヘアー娘。

人の日記にて、「3,4頭身が~」って話しが出てたので、
4頭身で描いてみました。

なんか普通の6頭身キャラの
あたまだけでかくした感じですね…。
頭隠してみると、普通の頭身の身体に見えるかな…。

前、何かの本で見たところによると、
キャラをデフォルメするときは、足を大きく描いたりして、
安定感を増す技法があるらしいです。

3.5頭身より縮めたあたりでは、そこらへんを気にしたほうがよいかも…。

ま、とりあえずこれはこれでかわいいので、よしとしましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

