ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 つい、買っちまったぜ…。

m153.jpg


今日はジム帰りに、
衝動に駆られて、シムシティDSを買いに行く。

案の定、売り切れでした。
なんだろね。最近のDSのゲームは、
発売してかなりたたないと、購入できないことが多すぎです。

で、代わりにピクミンを買っちゃいました。
これがまた、面白いです。

やっぱり、なんだかんだいって、任天堂はゲーム作るのがうまいです。
素朴ながら、芯がしっかりしている感じがします。

たぶんしばらくは絵のほうがおざなりになりそうです…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

