ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 先週の続き

m140_08.jpgm140_09.jpg


先週の続きを描くも、
やっぱり線画ってラフからの劣化を感じてしょうがないです。

SAIのペン入れツールですが、
やはりある程度のペン入れの技術がないと、ダメっぽいかな…。
描いた後で、線の太さとかいじれるんですが、
あくまで補助みたいな気がします…。

--------------------------------------------------
■コミックバンチ

昨日、発売されてたコミックバンチ。
エンジェルハートがよかったです。

アシャンの中の香を殺す発言で、
冴羽獠が、久しぶりにシリアスモードに。

エンジェルハートになってからは、
ほぼ9割がたギャグモードだったので、
久々のシリアスモードは、一見の価値ありです。

--------------------------------------------------
■同人誌屋

これまた昨日、同人誌屋によりました。

・Love(一般)
・にょろーん ちゅるやさん2(一般)

を、購入。

え、エロがない?
いやいや、認識が甘いです。

CharmさんのLoveは、
一般のカテゴリに入ってますが、
中身はエロエロです。

■Charm
http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/

どう考えても、18禁にカテゴライズされてる同人より、エロいです。
おすすめ。


なんか、昨日の月間ジャンプの件、
現在の連載は、基本的に終了させる予定だとか…。
全部、ソードマスターヤマト状態ですか。そうですか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

