ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 す す ま な い 作業

m140_02.jpgm140_03.jpgm140_04.jpgm140_05.jpg


決 ま ら な い ポ ー ズ 。


肥 大 化 す る
    キ ャ ン パ ス サ イ ズ 







メ モ リ


           る P C
         げ 
悲 鳴 を 上 



組 み あ が ら な い 
                ス ケ ジ ュ ー ル

長 
期 
化 
の 予 感


■参考資料
迫りくるバレンタインデー(イミフwww うはwww おkwww)


というわけで、昨日の続き。
なんとなく、全身を入れてみたくなり、
キャンバスサイズが、3倍ぐらいのサイズになってしまいました。
ひっさしぶりに、足を描いたなぁ・・・。

本当は、今日ペン入れとかまで進める気だったんですが、
これは、長期化しそうです。

このまま大きいサイズで描いて、
その後、壁紙サイズとかにトリミングでもしようかなと思ってます。

明日も昼から出かける予定なので、
どこまで進められるか…。

最悪、完成は来週の土日以降か…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

