ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 ドリフターズ 2巻 購入!

q510.jpg

よ~~~~~~~やく、
キターーーーーっ!!!!!!

先月、急遽発売延期になったドリフターズ2巻ですが、
無事、発売されてました!

んで、さっそく購入。

相変わらず、サイコーに面白いです、ドリフターズは。

内容の詳細は書きませんが、今回は信長が良いね、ドス黒くて。
そのくせ豊久図星突かれてスネてしまったり…とか、もうね。
キャラに魅力ありすぎです。

今のところ、チーム内の軍師的ポジションにいますが、
ハンニバルとかと合流したら、どんなことになるのやら…。
先が異常に楽しみです。

作者本人が、ツイッターで呟いてましたが、
ジョブズ参戦しないかな…。
兵站任せたら最強!
もしくは、iphone片手に、ipadで敵、ぼっこぼこに殴りつけてくの。
見てみてぇ…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

