ざっぷぎゃらり

のんびり絵、描いてます。



PageTop

【絵】 10月の購入予定漫画リスト

q508.jpg


先月、超たのしみだったドリフターズ2巻が、発売延期…。
なんか、酷い一か月だったなぁ…。

先月アレだったから、今月は期待できるのでは・・・!?
ってことで、今月分。

10/13  徳間書店  青空にとおく酒浸り 6  安永 航一郎  \620
10/21  講談社  聖☆おにいさん 7  中村 光  \590
10/27  アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  サラカエル 1  六道 神士  \599
10/28  小学館  シュトヘル 5  伊藤 悠  \620    
10/29  少年画報社  エクセルサーガ 27(完)  六道 神士  \570

うーん。おもったより多くないなぁ…。

青空にとおく酒浸りは、つい最近、4,5巻が立て続けにでたと思ったのですが…ペース早いなぁ。
六道 神士の新刊は、内容不明なのでキープ。
つか、それよりエクセル最終巻がリスト内では一番楽しみ。

そんな感じかなー。
ちなみにドリフターズ2巻は、10月半ば発売らしい。
こちらも期待して待つことにしようっと。


絵、久しぶりに筆じゃなく鉛筆ツールで描いてみた。
うん。気分転換な感じでよいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年10月15日(Sat)20:24 [EDIT]


